武蔵野美術大学卒業制作展2009

1月24日、相変わらず土曜日はヨガへ行き、
その後武蔵野美術大学へ卒業制作店を見に行ってきました。

とりあえず最寄り駅の鷹の台へ行って、
大学の場所も知らずに人の流れだけを頼りにたどり着きました。

15分くらい歩いても着かないので、
道を間違っているかもと不安でしたが。。(笑)

何とかなるもんだ。

で、感想は。。。

広すぎ、多すぎ、全部見れません。

です。

とりあえず、知り合いの作品を見にいって、コメント残しておきました。

他にはふらふらっと、目に付いた作品見て歩き、
60分映画を2本ほど見て、油絵をいくつか見たり、織物(染物?)見たり。

やっぱり時間をかけて自分の作品を作るっていいな、と。
何か作りたくなります。


その後、友達と飲みの約束で新宿へ。

新宿を寝過ごして、待ち合わせの時間に10分ほど遅れていったのに、
到着したのは7人中3番目。

素晴らしい集まり具合。

たどり着くのに迷いながら昭和の香りのする居酒屋へ。

ビールと日本酒(2~3人前)を飲んで、結構食べたら、
食べ過ぎか飲みすぎかよく分からず気持ち悪く・・・。

揚げパン食べたかったけど、食べる気起きず。

トイレ行った際、飲み食いした分は戻しておきました。(食事中の方ごめんなさい)

2次会行くと帰るのがしんどくなりそうなので、
きっぱり(1軒当たったところが満席だったおかげで)断って、帰りました。

そしてすぐに、おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました