いざ、皇居マラソン1/10へ

正月に帰省したら、3キロ太った黒々です。(まだまだ標準ですよ!)

太った分を清算しよう!

と、いうわけではありませんが、
健康のため、体力づくりのため、3月1日に走る三浦マラソンのため。(←コレが重要です)

タイミングよく誘われたので、
皇居の周りを走る、「2009皇居マラソン1/10」に参加します!

ちなみに皇居の周りは1周約5kmです。
1周走るだけで、充分な距離。
なんと広いんだ皇居よ。さすがです。

ちなみに、今回イベントに乗っかって走りますが、
イベントの詳細はこちら↓

2009皇居マラソン1/10(公式ブログ)
http://koukyo.blogspot.com/

大人も、ニートも、ひきこもりも!
運動不足の人大歓迎。
競わずに、歩いてもいいので全員がゴールするのが目標です。
二人一組で走ってもらいます。

素晴らしいコンセプトです。
こういうの大好きです。

ちなみに皇居は走るの初めてではないので、(実は3回目)
2周(約10km)走ろうと思っています。

最近体を動かすといったらヨガ程度で、
全然走ったりしていないので、どの程度走れるか不安もありますが、
のんびり本気で走ろうと思います。

2人1組になって走るそうなので、
そんなに無理はしないでしょう・・・きっと。

誰でも参加OKなので、
運動不足のあなた!一緒に走りませんか?

コメント

  1. kana より:

    おつかれー
    心地よい疲労&筋肉痛をありがとう

  2. 黒々@管理人 より:

    お疲れ様でした~
    若気の至りで突っ走りすぎました^^;

    一緒に走った相手の方が心配です(笑)

タイトルとURLをコピーしました