断られた人が、夢を実現する。/中谷彰宏

買いました。

4年ほど前から読み始めて、ふとしたときに読みふけってた作家、中谷彰宏先生。
幸いなことに古本屋に結構でまわっているので、買い占めたりもしました。

ちょっとやる気が起きないな~って時に読む。
心のスピードが上がるのを感じる。
そのまま加速した状態で行動に移す。

そんな行動パターンも出来つつあります。

新刊の「断られた人が、夢を実現する。」は、発行年月日2009年1月19日なのですが、
そろそろ出てそうだな~と、昼休みに本屋に行くと、
ちょうど店頭に並べているところでした。

すかさず手にとってレジへ。

帰りの電車で読みました。

自分のホンネに正直になろう。
目的を持って行動しよう。

その2点を心に留めて、明日から、
いや、今から頑張ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました