生が与える感動

今日の行動。

ホットヨガ財布屋草月いけばな展財布屋ワイン試飲会neco眠るレコ発→帰宅

草月いけばな展!
いけばなにちゃんと興味があったわけではないけど、
お友達が作品を出展するということで招待券をもらって行ってきました。
(今日から3日間は後期で、前期出展のその友達の作品は見れませんでしたが)

良かったです!
未知の世界で驚きです!!
植物を使う芸術のインパクトにやられました!!!
死ぬまでに一度は見ることをお勧めします。

11月11日までやっているので、興味がある方、いける方はぜひ行ってみてください。

その後行った東京駅の大丸の一階に、似たようないけばなの造りがあって、なんとなく感慨にふけりました。

ライブ対バンの赤い疑惑はのりの良い曲で、Aさんも面白く楽しかった。
オシリペンペンズは強烈だった。。前では見ないほうがいいかも。
younGSoundsは裏で飯食って待ったりしてたら見逃した。。
DODDODOは最高だわ、やばいね。かわいすぎ。
neco眠る、初めて見たけどカッコよかった~。野音なんかで出たら踊り狂えそうな感じ。

久々にライブに行ったけど、やっぱり生で聴く音楽はやっぱりいいですね。
自分も何か一つ楽器ができるようになりたい。。マラカスでも振ってみようか(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました