誰かこれ作ってください

たとえば、あなたがナルシストだとする。

自分を大好きなあなたは、常に自分を見ていたい。
常に自分を見られていたい。

朝起きると、さわやかな笑顔で自分がベッドの横にいる。
家に帰ってくると、自分がお帰りと笑顔でお出迎え。
ずっと横で見守ってくれている自分・・・。

あぁ、素晴らしき日々。


たとえばあなたがストーカーだとする。

あなたが大好きなあの人がいつも一緒にいる。
逃げられることもなく、嫌な顔もされず、いつもあなたに微笑んでくれる。

朝起きると、さわやかな笑顔であの人がベッドの横にいる。
家に帰ってくると、あの人がお帰りと笑顔でお出迎え。
ずっと横で見守ってくれているあの人・・・。

あぁ、素晴らしき日々。

そんな夢のような人生が、可能だとしたら・・・。

誰かこれ作ってください

報告お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました