初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙 – あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします
http://letter.hanihoh.com/

と、言うことで当然のごとくやってみました。

初恋の人から黒々ちゃんさんへお手紙が届きました。
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090305796349aea0035892e

↑どうでもいいですが読みたければどうぞ。

読んでみて、突っ込みたくなったところや胸くそ悪いと感じたところを抜粋してみます。

  • 「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることに・・・
    ⇒はい、スゴく言いそうです。
  • 思い返してみると、あのころは黒々ちゃんはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。
    ⇒ええ、年上を好きになりやすいもので。
  • 「黒々ちゃんはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」
    少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。
    ⇒・・・まあ、たしかに。
  • 手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど
    ⇒ひどいなぁ、おい。
  • 「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、
    ⇒付き合ってるときはお互い様です。
  • その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。
    ⇒今のところ数えるほどですが、目指すは3桁です。
  • 私が男性のように強くなれたのも、
    ⇒それはよかった。
  • そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)
    ⇒当時も今も平和主義者です。
  • P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。
    ⇒残念ながら生命線を自慢はしません、ますかけは自慢しますが。どうでもいいけど…。

と、まあ、若干の胸くそ悪さを感じながらも許容範囲です。

意外と分析結果は当たってるようで侮れぬ。

黒々ちゃんさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、黒々ちゃんさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると黒々ちゃんさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。黒々ちゃんさんはそれを重苦しく感じる。

う~ん、あんまり思ったこと言わないしな。
ま、こんな僕ですが、誰か貰ってください(嘘)

コメント

  1. kaな より:

    うん。。侮れない・・・。

  2. あで より:

    >P.S. adeがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

    妙にリアル・・・

  3. kaな より:

    あでさま・・・
    wwww
    ちょと手紙みたいわwww

  4. びん より:

    >今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないビンをなつかしく思います。

    ヘンタイだったのか・・・

    • 黒々@管理人 より:

      びん様、せっかくのツッコミネタを放置していてすみません~。
      公共の場でやると彼女といえどもお縄にかかりますのでご注意を。

      ・・・こんなことを書かれる初恋の相手って・・・、
      甘さ控え目の酸っぱさですね。

タイトルとURLをコピーしました