私の恋愛身分証明書/黒々の場合

「私の恋愛身分証明書」

相性診断付。この診断は本気です。

恋愛をする際にはお相手の方に恋愛身分証明書を提出することが法律で義務付けられています(恋愛法第4条第2項)。身分証明書の発行手続きはこちらから行ってください。

あまりにストレートなコメントに傷つく可能性があります
寛容な心で診断に臨んでください。

回答所要時間 約10分

やってみました。

私の恋愛身分証明書/黒々の場合

以下、診断結果。

「黒々の恋愛とは・・・
落として振り向かれて逃げたくなる恋愛である。」

ずばり、当たってます。

逃げます。

颯爽と。

論理的⇔感覚的
女性的⇔男性的
競争的⇔協力的
追い⇔逃げ

↑のメーターは、全部真ん中くらいの中途半端。

やや「逃げ」が優勢。

【普段の人柄】
面倒くさがり、優しい、そっけない。

【恋愛で出る人柄】
最初だけ情熱的、彼女に甘い、モテるが逃げる。

「モテる」以外、ほぼ当たってます。

いかなることにも「面倒くさっ」って思ってたりします。

そこを優しさで表に出さないようにしているのでご注意ください。

【今後の課題】
言いたいことが言えない、または溜め込んで爆発する。

これなんかズバリですね。

わりと誰に対してもですが、恋愛になると溜まるスピードが早い。ゆえに爆発します。

上記を考慮し、恋愛総合力を 50点 と認定する。以上。

ありがとうございました。

まあ大体当たってるので、もし興味がある方がいればどうぞ。
全部読むと僕という人間が少しわかるかもしれません。

私の恋愛身分証明書/黒々の場合

診断はこちら

コメント

  1. kana より:

    普段の人柄が、ピタリ・・・と思います。知る限りw

  2. 全体的にほとんど当たってますよ。

    ・・・モテる以外。

  3. まいまい より:

    私もやってみました。
    かいつまんで言うと、暖かく癒し系で異性に不慣れだと出ました・・。

    • 暖かく癒し系・・・いいじゃないですか。
      僕の場合、落として振り向かれて逃げたくなる恋愛なので、落ちると危険ですよ。
      不慣れなのはそのうち慣れますよ、きっと。

タイトルとURLをコピーしました