誕生石

誕生色
まぁ、またやってみた。。 幸運の色彩気学 「自分色=幸福色」を知り、真の幸せを見つけて下さい。 「誕生色」 が4つあり、人によっては 「特殊色」 があると思います。 「誕生色」 は自分の色であり、メインとなる色です。 「特殊色」 はヘルプカラーといい、あなたを助けて...

こっから参考にやってみました。

誕生色

白黒
  • 物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
  • 用心深く、心の平和を願っている。
  • 白黒をはっきりさせたい人。
  • おおざっぱで頑固な人。

白は太陽の光-黒は宇宙の色/白は昼-黒は夜

白は解放-黒は強制(束縛)/白は妥協-黒は用心、慎重

相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、

バランス感覚が大変優れている

おおざっぱで、慎重で真面目、といった

不思議なバランスで分別があって、洗練された色

強情、自分勝手なわがままな人と思われる

宝石では、シルバープラチナ(洗練)

青
  • 冷静な判断力と不屈の精神を持っている。
  • 大器晩成型の人間。
  • 運気に波乱が生じやすい。
  • 経営センス抜群。
  • モラル・ポリシーを大切にします。

「天空」と「海」の色のイメージ

澄み切った空の色(宇宙のひろがり)

深い海の静けさ(心が落ち着く)

全ての生き物が芽を吹き出すときの色

自由な発想が出来る。ぶっきらぼうで言葉を飾らない

運気に波乱が生じやすい。いつも楽天的に暮らしたい

水のように流れたいという欲求を秘めている

宝石では、アクアマリン(聡明)

白黒
  • 物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
  • 用心深く、心の平和を願っている。
  • 白黒をはっきりさせたい人。
  • おおざっぱで頑固な人。

白は太陽の光-黒は宇宙の色/白は昼-黒は夜

白は解放-黒は強制(束縛)/白は妥協-黒は用心、慎重

相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、

バランス感覚が大変優れている

おおざっぱで、慎重で真面目、といった

不思議なバランスで分別があって、洗練された色

強情、自分勝手なわがままな人と思われる

宝石では、シルバープラチナ(洗練)

桜
  • 礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
  • 細かい気配りをする人。
  • 女性的な直感力を持っている人。
  • 理想の高い芸術センスあり。

子宮内壁の色(母性本能の色)(白と赤)

人から好意を得たい人、人に嫌われたくない人(他人への感心が強い)

人の世話をよくする

子宮でものを考える人-第六感が発達している

母親との絆が強い(子宮でのつながり)

子宮関係の病気と関係がある

他人への依頼心が強い(他力本願の人)

使ったお金が必ず帰ってくる(祝儀)

人の援助を受けて育つ(妬まれる)(芸能人にはなくてはならない色)

宝石では、パール(富貴)

特殊色

特殊色はありません。

黒の要素があってよかった。
子宮内壁の色・・・見たこと無いな。
そんな雑感。

コメント

  1. kaな より:

    白黒ね~~。
    説明みると、当てはまってそうな?!

  2. kaな より:

    このサイト・・何気に進化しておる・・・

    • 進化しないと退化してるのと変わんないですよ~。
      なんか半分あってるけど半分はずれてるような気がする。。
      当たるも八卦当たらぬも八卦ですかね。

  3. あで より:

    紺、白黒、白黒、緑でした。

    >それだけに人生において大きな壁に突き当たり大変な苦労をする人が多い
    もういい加減安住したい・・・。

  4. ぉお より:

    青 青 白黒 緑 でした

  5. Shoko より:

    こんばんは^^

    いつも楽しい「催」ありがとう^^
    先日伺った時早速やってみましたよ^m^

    黄金・白黒・緑・黄
    特殊色は「オリーブ」でした^^
    家族全員してみましたが特殊色があったのは私だけでした。
    結構当たっているかな・・って思いましたよ^^

    「桜」・・うん・・礼儀正しいとか細かな気配りとか・・黒々さんに当たっているわん^^

    • Shokoさんも早速やってくれてありがとうございます^^
      「催」を見つけてくるのはkanaさんが得意そうですよ。

      さすがShokoさん・・・「黄金」が入っていらっしゃる。。
      【一生お金には困りません】ってところが凄すぎます(笑)
      さらに特殊色が「オリーブ」っていうのも当たってそうなイメージですね。

タイトルとURLをコピーしました