100% Design Tokyoに行こう

Flash Developを使ってみたけど、
そもそもActionScriptを全く知らない僕には何がなんだか・・・。

まずは、何か本でも一冊買ってみて、基本を抑えてみようかな。

でも最近家じゃ、ノートPCは共用になっていて、自由に使いづらい。

仕事終わった後にコツコツやってみますか。

あと、今日は部屋の掃除を頑張りました。

こまごまと散らかっていたものを全部片付け。

昨日のヨガの筋肉痛が残っているので、ちょっと疲れました(笑)
でも、先週より全然まし。
少しは慣れたかな。

昨日、とある財布屋で100% Design Tokyoの話を聞く。

http://www.100percentdesign.jp/
100% Design Tokyo

本当は今日行こうと思ったけど、掃除を頑張ってたら忘れてました。

来週表参道に行く予定があるから、
そのついでに行ってこようかな。

・やりたいことメモ

3D Flash Game 制作
いや、まずは2Dで十分です。

オンラインでネットワーク通信とかできるようにまずは頑張ろう。

(でもPHPももう少し頑張らないと・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました