Windows® 7 WHOPPER®/バーガーキング

相変わらずバーガーキングはキャンペーンがうまい。

今日は噂のバーガーキングが『Windows® 7 WHOPPER®』を販売中と聞いて行ってきました。一日限定30名という厳しいハードルの中、朝10時に間に合うように家を出発。よくもまあ土曜日に早起きして行けたものだ。

越谷レイクタウンのイオン・・・

広すぎっ!

駅を降りたら東京ドーム程の大きさの建物がどどーんっ!と待ち構えていました。そして更に、それが2棟。KAZEとMORI。

その広いエリアでバーガーキングの正確な場所はわからず、パンフレットで場所を確認。とりあえず10時オープンと同時に最寄の入り口ではないところから入りお店へ。寄り道もせず真っ直ぐお店の前にたどり着くも・・・・

行列できてるー

パッとみ30人以上いそうだけど、全員が買わないよね・・・と期待したものの、世の中そんなに甘くはない。10人ほど前方であっさり切られました。

やっぱり最寄から並んで入らないと無理だったのか。。なんというキャンペーンの凄さ。普段なら向かいにあるクリスピークリームドーナツに行列が並ぶはずなのに、今回は全くの逆。バーガーキング行列>クリスピークリームドーナツがらがら。

買えないとわかった瞬間行列から抜けて、クリスピークリームドーナツいただきました。正直、そんなにワッパー食べたかったわけでもないしね。

ドーナツはハロウィン仕様ドーナツも美味しかったけど、結局一番ベーシックなグレーズドが一番美味い。

あとは一蘭のラーメンを初めて食べたけど面白かった。(もちろん美味しかったです)

結局、食品だけを大量に両手に抱えて帰りました。

バーガーキングの友達裏切りキャンペーン(facebook)や現金の入った財布をわざと落とすキャンペーンなど、いろいろ趣向が凝ってて面白いですね。


10月28日水曜日まで開催しているので、午前10時に暇なら一度挑戦してみてはいかがでしょうか。(激戦が予想されます)
参照:Windows 7 発売記念バーガー

コメント

  1. びんめい より:

    一蘭食べたですか。あの変な「窓口」ばかり印象に残って味を覚えてないですw

  2. ショッピングモールに一蘭・・・家族ではいるお店じゃないですよね。

    逆に他のお店はほとんど2人以上仕様のレストランだから、こういうお店が1つくらい必要なのか。
    女性一人で買い物しに来た方にもオススメのラーメン屋さん!

    とりあえず、「濃い」「超こってり」「ニンニク一片」「辛さ(4)倍」で注文しました。
    たぶん辛さで本来の味あまりわかってませんw

タイトルとURLをコピーしました