HIROKO HAYASHI/2009年7月1日初SALE

このブログに「HIROKO HAYASHI」のキーワードでたどり着く方が割と多いようなので、たまには有益な情報も提示しようかなと思い、軽くセール情報でもお伝えいたします。(店員でもなければ回し者でもないですよ)

記事タイトルの通り、7月1日~数日間(5日か6日くらいまでだったと思います)、HIROKO HAYASHI初のセールが始まります。実施店舗は東京の「青山」「日本橋三越新館」「恵比寿三越」「銀座ニューメルサ」の4店舗らしいです。(店員さんからそう聞いたような気がします)

結構お安くなるみたいなので、興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。今後セールがあるかどうかは未定だそうなので、まさに今がチャンスですね。


関連記事
HIROKO HAYASHIと出会えた幸せ(銀座 財布 ブランド)

コメント

  1. […] 4月4日にHIROKO HAYASHI銀座店がオープンするらしいので、 時間があれば行ってみようと思います。 関連記事 HIROKO HAYASHI/2009年7月1日初SALE(セール 財布 ブランド) […]

タイトルとURLをコピーしました