ハニハニハニートースト!

まず写真。

20090419-hannytoast

こういうボックス型のハニートースト、初めて食べました。

前々から気になってたんですが、
なかなか食べる機会がなく。

デザートなのか主食なのか、よく分からないボリューム。
1斤丸ごとってところに惹かれますね。

ちなみに行ったお店は、なかなかオシャレなところでしたよ。

20090419-borabora2

20090419-borabora

結婚式の2次会とかにも使われそうな雰囲気。

実際、そんな感じでスタッフの方と打ち合わせをしている人もいました。

カラオケの個室もあって、面白そうには面白そうでしたが、
ちょっと柄じゃないな・・・って感じです。

ま、たまには自分のイメージとっぱらって、
ハジけたいときにはいいのかも知れない、と思ったり。

ハニートースト、サクサクふっくら蜂蜜キャラメル生クリームアイスクリームが乗っかって、
甘い物好きな僕には当たりです。

連れ曰く、「今まで食べたハニートーストの中じゃ全然(イマイチ)だね」とのこと(笑)

コメント

  1. ぉお より:

    男性だと少し頼みにくいけど、おいしいそー

    だけど、花火をどうしていいか迷いそうw

  2. ぉおさんも甘い物いけそうですね。

    花火は火のついている間が食べごろです。
    消えないうちに頬張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました