あなたのモテ力がわかる『女試し』

はい、モテ力を磨こうと思い、やってみました(笑)

『女試し』

やりかたは簡単。
10個の質問に答えるだけ。
独身男性の気持ちを考えて。

で、結果は・・・

『黒々さんのmoteQは100中27でした!』
※moteQ=モテのIQ。勉強で言う偏差値にあたる数値です。

『moteQ27は 日本全国女子中 65,033,637位です。』

モテ力偏差値

モテ力偏差値

黒々さんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。

ヒヨッ子

ヒヨッ子

さらに・・・

黒々さんへの1000人の独身男性からのアドバイス
たまったレシートは思い切って捨ててみたら?

はひ・・努力します。。

ちなみに、
※当サイト内のアドバイスなどは占い的要素や学術的要素はなく、 実際の1000人の意見をデータベースとしたものです。
だそうです。


で、ちょっと悔しかったので、
「ナニヲーコンチクショー」
と思って、リベンジ。

今度は真剣に(僕の好みではなく)一般の独身男性の気持ちを考えて、
ほとんど違う答えを選んでみました。

結果・・・

『黒々Level2さんのmoteQは100中27でした!』

全く同じでした。

黒々Level2さんへの1000人の独身男性からのアドバイス
喫茶店では名前がかわいい飲み物を注文しよう!

はひ・・・がんばります。。

当分彼氏は出来そうにありません。(よかった、よかった。)

コメント

  1. kana より:

    毎度面白そうなものを。
    なんでだろ・・・
    回答して、最後のところクリックしても、なにもページ変わらない。(結果ページがみえない)
    またしても、完了できず(;・∀・)

  2. 黒々@管理人 より:

    またしてもあなたですか。。毎度トラブりますな。
    まあ、原因はFirefoxだと思われます。
    Javascriptがなぜか動かない。(対応してない?)

    IEだと問題なく動くと思うので、お試しあれ~。

  3. かな より:

    ああ、IEね、了解。

  4. 黒々@管理人 より:

    名前がひらがな・・・。
    コメント機能に別人扱いされてますよ。

    moteQ報告お待ちしております。

  5. Shoko より:

    HP開設おめでとう(*^_^*)
    伺うのがすっかり遅くなってしまって。。m(__)m

    何だか楽しそうなものがあるので・・
    そろそろ・・バスタイム・・と思いつつ^m^
    「女試し」してみました^^

    結果は・・・「moteQは100中77でした!」とのことです。。
    年の功かしらね~^m^pupupupu
    更なる記述によれば・・

    星が煌く絵に「男ゴコロをあやつるメチャもて子」だそうで
    「あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
    めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
    男たちへの対応は生まれもった才能。
    ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
    その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
    心がけて! 」
    ・・・って、今更ね~(笑)
    嘘っぽいけど・・・チョット嬉しいかも^m^pupupupu

    キラキラの絵・・一応保存しとくわ(笑)

    あ・・・因みに・・・アドバイスは同じく
    「たまったレシートは思い切って捨ててみたら?」でしたよ^m^ぷっ

  6. 黒々@管理人 より:

    おはようございます、Shokoさん^^
    忙しい中コメントありがとうございます。

    なにやら素晴らしい結果ですね。。
    また後ほど、ゆっくり返事します^^;
    では、今日も一日素晴らしい日でありますように。

  7. 黒々@管理人 より:

    こんばんは♪後ほどがこんな時間になってしまいました。
    Shokoさん、相変わらず遅くまで起きてますね^^;
    その時間にバスタイムとは・・。

    そして、さすがお姐さま、男ゴコロは手玉に取ってますね^m^*
    もしかして僕も手玉に取られてますか??
    でも僕の男ゴコロは一般とズレてるみたいなので、そう簡単にはいきませんよ~(笑)

    いつまでも現役でがんばってください^^
    そしてお互いレシートはためないように気をつけましょうd^ー^

    また、美味しい食卓を見に行きますね♪

  8. Shoko より:

    haihai・・・
    今日もこれからバスタイムです。(笑)
    20時迄仕事をしてクイック調理・・夕食後また先程迄、
    PCにかじりつきで仕事をしておりました。
    「仕事の鬼」の形相であります(笑)

    >もしかして僕も手玉に取られてますか??

    ^m^pupupupu まさか・・・
    手玉に取られているのは私の方かもしれませんわ。。。

    「もて期」はもう忘れる位前に終わっておりますから・・(笑)
    現役はとっくに引退ですわ・・( ̄∇ ̄)

    レシート・・・貯まりますわね・・・
    レシートがお札に変わるといいのにね~(^_^;)

    (o^∇^o)ノハーイ また遊びに来てね~♪

    おやすみ~^^

  9. 黒々@管理人 より:

    毎日、お忙しそうで。。

    夕食後からさらに24時過ぎまでですか(汗)
    お風呂で倒れないようにお気をつけください^^;

    レシートといえば・・・
    次の財布はお札入れに仕切りがあるのにしよう。。
    でないと、お札の代わりにレシートを出してしまいそうで^_^;
    でも、お気に入りの牛柄財布はあと数年は使いたい。。
    と、ちょっと独り言です。

    ゆっくり休む時間もとってくださいね。

    僕は今から電車に揺られて帰ります  ̄∇ ̄)

タイトルとURLをコピーしました